2018年4月2日月曜日

【画像あり】重要人物ビッグ・Dとの接触

ジャガーだ。

我々は今南の方に移動している。



アイオヴォンの趣味がスクゥーヴァダイビングと言う事もあり、海まで連れて行った。

私ジャガーは、一応船上で待機だったが、アイオヴォンの写真は撮ったぞ。



それで、重要なキーマンである、ビッグ・Dと夜の街で目立たないように接触してきた。




この手のひらをかざしているのが、ビッグ・Dだな。



ビッグ・Dは、2095年代からダイヴして、現代に暮らしている時空ハーフ(半分はロボット)。

元時空政府高官ということもあり、かなり機密情報にも精通している重要人物だ。

時空政府も交えた話し合いをしたんだが、今回の危機は、どうしても時空を変えるのが困難だ。

ただし、手段は一つ可能性がある。

それは、誰かが命を捨てること。

確率的には低いが、時空を変えなければ、大変な事態になりかねない。

よって、現在調査員で様々なカンファレンスを継続して行なっている。

もしかしたら・・・

一人犠牲になり、あとから時空を塗り替えることになりそうだ。

まだ、わからないが、その可能性が高くなってきた。

また、新しい情報が入り次第、君に連絡する。

待っていてくれ。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼ジャガーブログ
https://2062jaguar.blogspot.jp/

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3