2018年4月15日日曜日

【謎の粒子】光を超える仕組み、遂に実演

ジャガーだ。今日も新しい動画を公開したぞ。
遂に“光の速さを超える仕組みを実演”している。



▼今スグに再生だ。
https://youtu.be/UvtJvoSoBCI

昨日から、2062年未来人の安否は否か声が増えているが、安心してくれ。
間一髪、脱出に成功し、命に別状は無い。

すべては、先日から接触してきた、ビッグ・Dそして、Tigerによる功績ともいえる。

そう、ビッグ・Dと繋がりがあり、Tigerと深い関係にある重要人物。

瞬間移動を得意とし、BAKEMONOと恐れられているIQ210の持ち主。

あの、Lloyd“ロイド”が瞬間移動を使い、2062年未来人を間一髪で救出したと言うことだ。

これにより、時空テロリストによる災害は、最小限に抑えることが出来た。

勿論、ロイドがいなければ、2062年未来人は殉職していたであろう。

人為的大災害へと発展していたであろう。

ロイドに甚大なる謝意を送ろうではないか。

さて我々は今、時空戦闘を行なっており、現在はシリア近くのまた違うアジトで作戦を練っている最中だ。

任務後にストレッチトレーニングをしているのは、アイオヴォンだな。



ストレッチは、一般人は勿論、私達でさえ毎日行なっている非常に重要なトレーニングの一環だ。

私達のように、君も必ず毎日行なってくれよ。

少し薄暗いライトが点灯している画像は、時空テロリストのアジトを制圧した時のものだ。



海に向かい飛んでいるのは、HYODOだな。たまにこういう奇怪な行動を行なうのがHYODOの特徴だ。



そして、戦闘スーツ姿は、2062年未来人だ。



この時、私が負傷したが、今はもうほぼ完治しているから、安心してくれ。

それでは、また連絡をしよう。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3