2018年4月13日金曜日

【眼球チップ】質問用紙を読んでいるフリ白状

ジャガーだ。
新しい2062年未来人の動く動画を公開したぞ。


今スグに動画を再生してくれ。
https://youtu.be/IvqCuFnQDos

現在、日本のある洞窟アジトへ潜伏し、地域の状態を確認している。



川があるが、今日はここで身体を洗うとする。



まだ少々寒いであろうが、何も問題ない。

今日は、金曜日。

獣を捕まえて、ジャガーカレーを作るぞ。

さて、時空テロリストの活動が、想定通り活発になってきている。

時空テロリストは、何でも躊躇無く残忍な行為を繰り返し行なう。

善良な人へ瞬時に憑依し、無差別テロにも走り、そして煙のように晦ます。

これは、日本だけでなく、世界中で行なわれてることだ。

いよいよ、時が来る。

全力で、立ち向かうしかないようだ。

少し気になるのことがある。

どうもアイツは、身を捨てる気でいる。

それではまた、連絡する。


追伸

今日から、3夜連続で貴重な動画を公開するぞ。

楽しみにしていてくれ。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3