2018年4月22日日曜日

現在、吉祥寺の地下アジトにいる

ジャガーだ。約束の新しい動画だ。
“あるハイレヴェルなスキル”を語った最新動画。



▼今スグに再生してくれ。
https://youtu.be/XmPfJHhW3ko

何やら、動画内で私の話が出てきたみたいだな。

あとで、あいつにはガリガリ君でもおごろうではないか。

現在、Tigerとの接触の為、東京に場所を移している。



画像は、少しばかり小腹が空いた為、肉を食べた時のものだな。



そして、このクラブ内で、Tigerと接触することになっている。



写真は、クラブ内のダンサーだな。中々の踊りだった。



アイオヴォンとペイヴァンが負けじと踊っていたぞ。

さて、我々は今から、吉祥寺にある秘密の地下アジトへ向かうとする。



明日からは、千葉にある館山のアジトへ向かう。

未来人案内人の養成研修、その総監督、として徹底指導してくるから任せておけ。

そして、そのあとは、箱根のアジトへも向かうことになっている。

では、また連絡するとしよう。

それでは、またな。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3