2018年4月7日土曜日

【最新モザ無】時空警察のなり方

ジャガーだ。
今日も、新しいモザ無し動画を公開している。
謎に満ちた、時空警察にも触れているぞ。

▼今スグここから確認だ!
https://youtu.be/twGL2yRC4fM



現在、アジトに待機している状態だ。
それで、パンツ一丁の写真は、アイオヴォンだな。



コイツは、アジト内をこんな格好で闊歩する。

ケツを叩き何度も注意してはいるが、治らないぞ。

まったく、困ったものだな。

それで、あとひとつの写真は、私ジャガーのだな。



最低、これくらい程度の筋肉は、今のうちに身に付けておくのだ。

昔は、今より1.5倍ほど筋肉が隆起していた。

しかし今は、軽快な動きが必要な為、減量しスリムに抑えている。

さて。

迫ってきている。

そして、もうすでに覚悟は出来ている。

いいか、常に冷静な行動をとるんだ。

決して、焦ることがないようにしてくれ。

いいな。

ではまたスグに連絡する。


追伸

少し肌寒いな。

体調管理には気をつけていてくれ。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3