2018年4月6日金曜日

【解禁】2062年未来人の、モザ無し(無修正)動画

ジャガーだ。

2062年未来人の、モザ無し(無修正)動画は、
▼今スグここから確認だ
https://youtu.be/nxtEAniEkCA



画像は、アジトのジムでアイオヴォンがスクワットをしている画像だな。



おや?

変な目で見る者が、たまにいるようだな。

しかしこれは、未来での筋肉の重要性、そう筋トレの重要性を意味しているのだ。

たまに、私ジャガーも、2062年未来人も言ってるだろう。

例えば、今の日本の現代人は、アメリカなんかに何年も、いやもう10年くらい遅れを取っているぞ。

いいか、今日から男も女も全員スパルタ的に毎日スクワット200回だ!

明日私ジャガーのハガネの筋肉を見せようじゃないか。

待っていてくれ。

それで、現在は、我々は現在日本のアジトへ戻り、あるミッションプランを綿密に立てている。

果たして、うまくいくかどうかは、私ジャガーでさえも予測できないほど、極めて難関な事件だ。

しかし、これを乗り超える事が出来たのであれば、もう安心することが出来るだろうな。

ひとつ予知で引っ掛かるのが、黒い影だ。

黒い影が、見え隠れしては、幾重に高速移動してる。

一体、これは何なんだ。

これが、さっぱりわからないぞ。

とりあえず、君だけは気をつけていてくれ。

油断するなよ。


追伸

明日も、動画を公開するぞ。

楽しみにしていてくれ。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3