2018年4月29日日曜日

2062氏、30体の幽霊に囲まれる、、

ジャガーだ。
たった今公開した、サイキック動画は必見だ。


怖くは無く、ほんの少しばかり、感動する可能性がある。

▼今スグに再生だ。
https://youtu.be/kYbzyyHWSaA

少し階段が見える写真はアジトへの通路の一部のものだ。



人が見えているが、あれはセルマ・Jだな。

光が差し込んでいる写真は、会合が行なわれた民間施設のものだ。


結構いい感じの場所を提供してくれて感謝している。

海の画像は、少しばかり珍しかったから撮って見た。



サメが魚の追い込み漁をしていて興奮したぞ。

自然の摂理そのものだな。

あとは、アイオヴォンのトレーニング画像だな。



さて明日は、2062年未来人が一時的に未来へと戻る。

どうも、時空政府と少しばかり話し合い(揉め事)のようだな。

一応、私はフォローするつもりだが、どうなることやら。

まあ、何とかなるだろう。

数日後には、現代へ再度ダイヴして戻ってくるから安心するんだ。

そういえば、カメラがどうのこうの言ってたな。

何するかはわからないが。

それでは、また連絡しよう。

少しばかり待っていてくれよ。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3