2018年5月10日木曜日

【ほぼ100%】5月に南海トラフ、6月に四国震度9地震

ジャガーだ。
今回の動画は、絶対に確認必須だ。

もはや、命に相当するレヴェルの事を話している。



▼今スグに再生だ。
https://youtu.be/8mwhDvulCEk

現在、ある火山地帯での調査を行なっている。

そう、2062年未来人は無事に戻ってきたぞ。

心配をしてくれた方、安心してくれ。

かなり、時空政府と揉めたようだが、どうなることやら。

まあいい。

突起したものから煙が出ている写真があるが、これは非常に危険な為、一般人は近づいてはならない。



しかし私はここで、ジャガーカレーを作る予定だがな。

黄色の服を着ている写真は、周囲に危険がないか確認している2062年から来た男だな。




火山地帯を一人で歩いている写真は、2062年未来人の部下の一人だ。



そして、あとはアイオヴォンの数日前の写真で、スパイ任務に行く直前に撮ったものだ。



それではまた、明日だな。

そう、明日も新しい貴重な動画を公開しよう。

少し待っていてくれ。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3