2018年5月11日金曜日

2062年は“一夫多妻制”でハーレム状態

ジャガーだ。待たせたな。
今日の動画は、もはや伝説と化している2062年の一夫多妻制。

いわゆる、嫁が何人もいるハーレム状態について解説している。



▼今スグに夢を確認するんだ。
https://youtu.be/THGQAltw_JE

現在、場所をアメリカへ移動したところだ。

ドアが少し開いている写真は、アジトだな。



あと、洗面台と浴室の写真はアジト内のものだ。



ここで疲れた肉体を回復させている。

青空の写真は、アジトの屋根の写真だ。



アジトの作りは目立たないように設計してある。

街中の移動も、目立たない大衆車、そして色も地味な物を用意されている。

そして、アイオヴォンのストレッチ中の写真だな。


未来のトレーニングウェアは、現代人にとって刺激が強いかも知れないが、時間が経つと共に慣れてくるだろう。

江戸時代に、グラビア見るようなものだな。

それではまた明日だ。

明日も動画があるぞ。

楽しみにしておくのだ。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL
▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3