2018年4月14日土曜日

【サイキック】収録中、左後方と右前方に幽霊

ジャガーだ。
約束の最新動画を公開したぞ。


▼今スグに再生だ。
https://www.youtube.com/watch?v=_dgacWzHSNg


この地震画像から大体察知している者がいるだろう。




時空テロリストによる人為的災害を、何とか最小限に喰い止めた。

心配させて悪かったな。時空は変わったが、何も心配することは無い。

一応、約束の4月15日までには何とかしたいと言ってた発言は守ったぞ。
以前の記事で確認できる。
https://2062jaguar.blogspot.jp/2018/03/blog-post_31.html

大体だが、大丈夫だろうと思っているぞ。

もう“国内の”時空テロリストは”ほぼ”根絶した為、ある程度安心していいが、相手は知能犯だ。

今後も油断は絶対に禁物だぞ。いいな。

それで、立て続けに、次のミッションだ。

いいか、休む暇なんて無いぞ。


現在、シリアの射程範囲内のアジトに移動し、水面下での時空戦闘の準備に入っている。

写真は、アイオヴォンの訓練中の写真だな。


アイオヴォンは、私と比べ瞬発力に欠ける為、日々訓練が必要だ。

まあ、通常の一般女性よりも10倍以上はあるんだが、それでは任務に支障が出てしまう恐れがあるからな。

それで、十字架の近くで精神を統一し、戦闘待機しているのはHYODOだ。


いつでも、戦いに出陣する心構えは、必須だ。

そして、今回は写真の岩の下に陣営を取る。



岩の左の方は、結構広い空洞になっていてちょうど良さそうだ。

写っているのは、2062年から来た男だ。

安全を確認している最中の画像だ。

さて、この先、どうなるか私や2062年未来人でさえ、予測不可能のハイレヴェルな世界へ突入する。

先の先の先を読んでいるが、いずれも回り込まれる。

もはや一刹那の選択、本能による瞬時の判断に頼るしかない状況だ。

すべては、神のみぞ知る領域。

では、幸運を祈る。


追伸

明日の夜も貴重な最新動画を公開するぞ。

楽しみにしていてくれ。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3