2018年3月31日土曜日

【画像あり】4月の事件と帰還ダイヴ

ジャガーだ。

現在、地中海側の秘密アジトに滞在している。



白い建物が秘密アジトだ。

ここには一般人は入ることが出来ない。



プールで少しばかり休息しているのは、アイオヴォンやHYODO達だな。



明日はまた更に南の方へ移動する予定だ。

重要人物と接触を試みるとする。

さて、明日から4月だが、かなり危険な状況になりうる可能性が高い。

なぜなら、時空を変えることが出来ないからだ。

一応、何度も試みてはいるが、先日も言ったように先回りされるばかりだ。

どうも、先の先の先まで読まれているという事だ。

最善を尽くすつもりではいるが、とりあえず警戒していてくれ。

4月18日まで、

いや、少なくとも15日までには、なんとかしたいんだが・・・


あと、2062年未来人の帰還ダイヴだが、これまた変更する可能性大だ。

6月を予定していたが、一旦早めに帰還ダイヴを余儀なくしなければいけない可能性が出てきた。

あとは、幸運を祈るばかりだな。

それでは、また連絡する。

音声は日本に戻り次第、収録しアップロード予定だ。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問は専用フォームから
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3