2018年8月19日日曜日

【能力者対決?】夜中、テレパシー送ってきた女

ジャガーだ。

2062年未来人が、夜中に強烈なテレパシーを受け取った。
今スグに、女からのテレパシーを確認してくれ。


▼テレパシー女を透視動画
https://youtu.be/XyrZPApwOWA

現在、関西を中心に活動している。

勿論、時空テロリストが憑依している男の捜査他ない。

写真は、街全体を時空レーダーで細かく分析しているHYODOの写真だ。



とりあえず、森の中にある秘密アジトに潜伏し、随時警戒するとしよう。


足が見えてる写真は、アイオヴォンだな。


どうも腹が減ったらしく、捕獲する獲物も見当たらない為、街に繰り出してみた。

うまそうな、たこ焼きを買ってみたぞ。


流石、本場の味だな。非常に美味しかった。

我々調査員の前を歩行している男女の写真は、今朝のものだ。


男が大人しそうな女にちょっかいを出していた。

調査員全員で、この男を一斉にシバこうかなと思ったが、次の瞬間、大人しそうな女が反撃していた。


やるもんだな。

それではまた連絡する。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3