2018年8月11日土曜日

タイムトラベルは、自然現象でも起こる

ジャガーだ。貴重な動画を公開した。

自然現象で、タイムトラベルが可能な事を暴露してしまっている内容だ。


▼今スグ事件を確認してくれ。
https://youtu.be/pOyXW0pPFbQ

現在、ヨーロッパに移動している。

ある危険な人物と接触をする為だ。

人が大勢いる写真は、待ち合わせ場所だ。


ここで、知らない人物から、ある紙を一枚渡された。

その紙に記されている場所へ向かうと、その危険人物がイスに座っていた。


写真の女がそうだな。

名前は、スカイラー・"フォー・フィンガー"。

2100年代から来ている、亜種のタイムトラベラーだ。

スカイラーからは、かなり貴重な情報を入手した。

これで、我々の任務を邪魔し続けている、時空テロリストを一掃できる可能性が高くなった。

帰りに、秘密アジトへおみやげを買って帰ったぞ。


変な形のチョコレートが売ってあったから試しに買った。


調査員からは好評だったぞ。

それではまた連絡する。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3