2018年8月25日土曜日

闇で噂の、2022年に第三次世界大戦、、大勃発か?

ジャガーだ。全人類の生命に関わる、非常に重要な動画を公開した。
今スグに確認だ。


▼噂の2022年に大勃発か?!
https://youtu.be/icoL-o4EMXc

今日は久々の休暇で、各調査員もそれぞれリフレッシュしたようだ。

水中の写真は、アイオヴォンだな。


蝶の写真は、少し散歩した時に撮った。


そして、堤防で魚釣りをしているのは、2062年未来人だな。


誰か知らない地元のオッサンと一緒に釣りをしていた。

今日も、ボウズ(ゼロ匹)なのか?と思ったが、しっかり捕獲していたぞ。


一匹3キロほどのマハタを釣り上げていた。

これから捌いて今日の夕食にする。

建物の写真は、アジトだな。


このアジトは地上に入り口が存在しない。

それではまた連絡するとしよう。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3