2018年8月7日火曜日

速報動画(2062年未来人、やらかす)

ジャガーだ。

速報動画だ。

2062年未来人がやらかしてしまった。。


▼今スグ事件を確認してくれ。
https://youtu.be/cQvl0cRwatE

今日、我々は休日だった。

2062年未来人は、調査員の為に食料の確保で海に向かったが、残念な結果になったようだ。

せっかく包丁を研いで待っていたんだが、クーラーボックスは氷しか入っていなかったぞ。


2062年未来人は、かなり凹んでいたから、ブラックモンブランをやったら美味そうに食べていたぞ。


もう、復活しているから安心してくれ。

仕方が無いが、今日はそうめんでも作って食べるとする。

それでは、また連絡する。

暑い時は、アイスでも喰うんだぞ。

人生山あり谷ありだな。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3