2018年8月4日土曜日

量子コンピューターの作り方、少しバラす

ジャガーだ。
超重要事項を話した、貴重動画を公開した。

量子コンピューターを作る為の最大のヒントを、2062年未来人がバラしてしまった。


▼今すぐに確認するんだ。
https://youtu.be/8e5eb8uqcvc

現在、我々は中米に滞在している。

ある生命体の確保の為だ。

生命体を探している最中に、川辺で奇妙な女と遭遇した。


何やら一人で探検してたら道に迷い、泣きながら途方に暮れていた。

猛獣に襲われる危険が伴う為、仕方が無いから、未来人チームと共に行動してやったぞ。

人助けも重要な任務だな。

生命体の捕獲が完了し、小腹が空いたから、街に繰り出した。

ラーメン屋があったから食べてみたが、中米のラーメンは、日本のラーメンとはかけ離れていた。


残念ながら美味しいものではなかったが、これは仕方がない事だ。

女性の写真は、2084年から来た女性調査員のアウロラだな。


アウロラの他にも、2084年からの調査員は、11名短期滞在している。

そして、後姿の男は、殺し屋ロビーだ。


ほぼ100%の確率で抹殺してしまうプロ中のプロだ。

今回は、時空を変えてしまう危険な人物を抹消する為に、時空政府から依頼されている。

現在は、我々と連携を取り、タイミングを図っているところだ。

そして、秘密アジト付近の水面の写真だな。


水面を移動しているのは、2062年から来た男だ。

それではまた連絡する。

熱中症には気をつけるんだぞ。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3