2020年1月27日月曜日

中国が世界中にまき散らす新型コロナウイルスの恐ろしい正体が判明

ジャガーだが、重要連絡だ。
新型コロナウイルスの恐ろしい正体が判明した。


▼今スグ確認だ。
https://youtu.be/a0zRYnZOato

そう、中華系時空テロリストの仕業だった。
ウイルス兵器をばら撒き、感染者へ憑依。
そして、世界中へ脱走という卑怯な手段だな。

正直、かなり厄介な状況だ。

このままでは、1000人2000人レヴェルではない。

50万人、100万人まで被害が大拡散してしまうという事だ。

とりあえず私どもは、このウイルス兵器を鎮めるための、「ある特殊なワクチン」を入手する必要がある。


そして、その特殊なワクチンを、地球のはるか上空から素粒子レヴェルに分解して広範囲に撒くつもりだ。

そう、国単位、都市単位で一気に除染を試みる。

しかし、肝心の特殊なワクチンが手に入らないでいる。


なぜならば・・・。


また連絡する。


▼アンタレス・シークレッツ 2020
https://2062.jp/AntaresSecrets2020/

1月20日最新作
4時間15分26秒の極秘動画