2020年1月11日土曜日

中東イランで時空テロリスト1000人が消える奇妙な事件発生

ジャガーだが、緊急連絡だ。
イランとアメリカの戦争直前ではあるんだが、奇妙な状況になった。


▼今すぐ確認してくれ。
https://youtu.be/5wp_fyl6WsA

日本に一度戻っては来たんだが、現在少し北のほうに移動した。


これから少しばかり、慌ただしい状況になる可能性が高い。

2062年未来人が動画でも言ってるが、イランでレーダー反応に出ていたおびただしい数の時空テロリストが、一夜にして消えてしまった。

一体何がどうなっているかわからないでいる。

もしかしたら、ロイドならわかるかなと思い聞いてみたんだが、何かに気づいているかのように口閉ざしたままだ。

かなり奇妙だ。

これからどうなるかわからないが、油断は禁物だ。

警戒していてくれ。

また連絡するとしよう。

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3