2020年1月21日火曜日

ジャガーによる質疑応答

ジャガーだが、新しい動画をまだタイムラインで紹介してなかったな。
地球上には異星人がウジャウジャいる事から目をそむけるんじゃないぞ。


▼今すぐ確認だ。
https://youtu.be/Qvnqd8zOpSc

昨夜から後悔した「アンタレス・シークレッツ2020」の事で、ある程度質問が来たから、ざっとこの場で答えるとする。


質問1
「ダウンロードURLがどっか行きました。また送ってください!」

答え
「もちろんだ。申込した名前を書いてメールしてくれ。」


質問2
「ダウンロード期間は90日間ですか?動画のダウンロードは可能ですか?」

答え
「一応90日間と書いているが、実は当分残すつもりだ。動画のダウンロードは今現在サーバ負担を考えてできない状態だが、YouTubeにアップしている限定公開の動画は当分残すからダウンロードしないで、オンライン上でずっと閲覧可能だ。」


質問3
「銀行振込用紙やコンビニ払いの用紙を送ってください。」

答え
「送らないぞ。カード決済と銀行振込のみだからな。振込先の詳細は申込確認メールに記載しているから確認してくれ。」


まあ、ざっとこんな感じの質問が来ていたから、参考にしてくれ。

それではまた、連絡するとしよう。


▼アンタレス・シークレッツ 2020
https://2062.jp/AntaresSecrets2020/

4時間15分26秒の極秘動画