2020年1月22日水曜日

【緊急警報】3月20日という危険な臭いが漂う謎の日付

ジャガーだが、危険な動画をアップした。
3月20日という危険な臭いが漂う謎の日付。


▼今すぐ確認だ。
https://youtu.be/Jre684Vn08Y

現在、日本のアジトに戻っている。
今日は休みで、調査員は各自で休暇を楽しんでいるようだ。


そして明日から、ウイルス対策を時空政府と協議予定だ。

かなり危険な状態になる可能性が高い。

よって、君は必ず気を付けておくんだ。

今回のは、非常に危険だ。

人から人に簡単に感染してしまうから、無残な状態になりかねない。

よって、全力を尽くし、出来る限り抑えるつもりだ。

また連絡しよう。

今夜は鍋でも作ろうかな。


▼アンタレス・シークレッツ 2020
https://2062.jp/AntaresSecrets2020/

1月20日最新作
4時間15分26秒の極秘動画