2017年6月9日金曜日

【あと1日】本物の知識【解禁日】

Jaguarだ。

先日、古人類学界の権威であるフランスのジャンジャック・ユブラン氏が、モロッコにて、今までの歴史をすべて塗り替える発見をしたようだな。



これにより、今まで通説であった人類の進化の系統図が、1からすべて覆されることになる。



勘が鋭い者は、あれ?まさか!また当たった!と思うであろう。

そう、2062年未来人は、今から7年前の2010年の時点で、既にネット上で断言しているのは、既にあなたもご存知だろう。※詳しくは画像を確認してくれ。



このように、少しずつではあるが、2062年未来人が発言した驚愕の真実の数々が、浮き彫りになり世間中が震撼するのも時間の問題かなとも思う。



2062年未来人の発言は、大地震を連続でピンポイントに忠告することで世界的に有名ではあるが、他の貴重な発言の数々にも注視しておくことだ。

それで、先日テストダウンロードの件、どうだったであろうか?

メールを見渡すと、大半がダウンロードに成功しているようで何よりだ。

しかし、一部のデヴァイスでは、やはり難しいようだな。

了解した。本番ではなんとかすべての者が、10時間を越える秘密音声をダウンロードできるようにしようではないか。

さて、遂に解禁日まで残り1日だ。

2062年未来人が語る10時間以上の秘密音声の公開まで、残り1日となった。

世界中から「ニホンゴデスカ?エイゴデスカ?」と問合せが来ているが、すべて日本語だ。

よって、日本以外に住んでいるガイジンは注意してくれ。

ガイジンよ、どうしても日本語がわからないのであれば、どうにかして翻訳してもらうんだ。

いいな。


-----------------

「本物の知識」

あなたは、自分に委ねられた力を発揮することで、成功を勝ち取ることができる。

それは、長所がたった1つしかない者であっても、それを正しく有効活用すれば、長所が10ある者で活用できていない者よりも、重要な人物と称賛される。

つまり、どんなに優れた資質を持っている者でも、それを役立てることが出来なければ、何の価値もないのと同然だということだ。酷な話だが、これが現実だ。

ならば、自身の力をどのように使えばいいだろうか。

知識というのは、それを人の為に使ってこそ、本物の「知識」と呼ぶに相応しい。

ただ、大量に役立たない知識を頭に詰め込んでも、それは意味をなさないのは言うまでもないであろう。

高学歴で知識豊富な人間が、使い方を間違え犯罪に手を染めたり、結局しがない人生を送っていたり、そこらじゅうで溢れ返っている。

要するに、学校で教育を受けているのに、実践的な知恵を学んでいない。

その知恵を全く有効活用できていない。

そんな者は、どんなに高学歴で知識豊富であろうが、残酷な話だが価値が無い人間だということだ。

イギリスの哲学者、フランシス・ベーコンが発した言葉を知っている者も多いであろう。

「Knowledge is Power」。訳すと「知は力なり」。

あなたが身に付けるべき知恵は、実践的な知恵だ。

これから訪れる人生において、様々なことを理解し、その知恵を実践的に活用することだ。

その為には、常に周りを観察し、あとは粘り強く努力し、自身を鍛え磨き続けることだ。

これは、どんなに時代が進もうと、変わることはない不変の法則ともいえる。

知恵は、様々な媒体から習得することが可能だ。

書籍は勿論の事、今回提供する2062年未来人のハイレヴェルな音声の数々からも、膨大な知恵を受け取ることが出来る。

しかし、注意は必要だ。

現代の者を見渡すと、知識を身に付ける行為を、単なる娯楽にしてしまっている。

刺激にはなっているかも知れないが、自身を改良したり、人格を形成したり、という効果にはなっていない。

実践で活用、までに至っていないということだ。

知識を身に付けることで、教養を深めていると過信している者は非常に多いが、何も行動を変えなければ、ただただ時間を浪費してるだけ、というのが事実だ。

要するに、書籍を読んだことは、本質的には頭に入れたことでしかないということ。

これに対し、知識を身に付け、それを実生活で活用し、何か効果があれば、それは使える知恵だということ。

それがどんなに些細なことであろうとも、頭に入れただけの知識よりも、はるかに高い価値を持っているということだ。

どんなに、高学歴で成績が良くても、様々なところから知識を得ていたとしても、結局その知識を使わなければ、その知識から得られるものなど、何も無いのと同様だ。

非常に重要なことを言う。

あなたにとって重要なことは、「どれだけのことを知っているか」ではない。

あなたにとって重要なことは、「知っていることでなにができるか」だということだ。

知識の習得は、非常に良いことだ。実際私も、毎日知識を習得している。

知識の習得は、あなたの知恵を豊かにし、人格をも高めることができる。

その知恵を有効活用できたのであれば、あなた自身の存在価値は跳ね上がり、より幸福になり、より役立ち、より今以上に高い目標へ向けて力を発揮できる人間になれる。

あなたはもうすぐ、2062年未来人が語る膨大な数の秘密音声を手にすることが出来る。

そして、豪雨を全身で浴びるかのように、すべての秘密音声を聴く事になる。

そして、ありとあらゆる驚愕の知識の数々を、自身の頭の中へすべて知識として習得することになる。

脊髄に染みこむほど、洗練された未来の知識の数々を、スグに習得できるであろう。

人によっては、あまりの迫力に圧倒され、放心状態になるかも知れない。

そういった時に、思い出して欲しい。

ただただ知識を頭に入れるだけではダメだということだ。

あなただけは、必ず有効活用して欲しいと願っている。

学業であっても、スポーツであっても、仕事であっても、家庭内の事であっても、いざ実践してほしいと願っている。

そうすれば、効果は計り知れない状況となり、一気に未来が良い方向へとガラリと変わるのは必然だ。

もう一度確認だ。

あなたにとって今後重要なことは、「どれだけのことを知っているか」ではなく、「知っていることでなにができるか」。

「どれだけのことを知っているか」これはもう卒業するんだ。

これからは、自身のレヴェルを上げて、「知っていることでなにができるか」に集中するんだ。

そして、いざ行動に移し、明るい未来をあなた自身の手で切り開き、思う存分あなたの道を謳歌してくれ。


追伸

8時間から10時間に変更したが、これへの意見にも一通りメールに目を通させてもらった。

100%近くが、全く構いません!問題ありません!という声で安心したぞ。感謝する。

よって、心置きなく10時間超えの秘密音声を、今から全部大量アップロードさせてもらうとする。


▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3