2017年6月11日日曜日

【画像】新海中アジト【今夜締切】

Jaguarだ。

昨晩20時6分2秒に解禁となった音声公開サイトだが、アクセスが瞬間的に集中し、5分ほどフリーズし、アクセスが難しかったようだが、なんとか乗り越えたようだ。

迷惑をかけたな。

そして、サーヴァー管理者よ、感謝する。

さて、続々と感謝のメールが届いている。

早速、10時間全てを聞き終わり、実践に移そうと気合十分の者も多くいるようで何よりだ。

まだ確認していない者は、今すぐに確認してくれ。

▼今スグこちらから
http://2062.jp/onsei.html

現在、アメリカの海岸付近で色々と準備をしている。

新しい海中アジトの場所の選定だが、大体人が来れない場所の方が好ましい。



そして、近くにヴァーシュニーを着陸できる場所の確保が必須となる。



大体、ここで大丈夫と思うのがだ、もう少し探してみるとする。

さてこれから、HYODOとヴァレイボールでもやってみるぞ。



どちらが勝つかは、既にわかっているのだがな。

-----------------

「根幹は体力」

毎朝、7~8キロのパワーウォーキング、夜にはバーベル280キロのパワートレーニング。

私は、過去数十年間、これらのトレーニングを欠かした日は、未だ1日たりとも存在しない。

なぜ私は、昔からずっと自身の肉体を、ハガネのように鍛え続けているのか、あなたは理解できるであろうか。

無論、時空テロリストとの生死をかけた格闘の為、未来から来る調査員を守るため、なのは当たり前だが、もっと深い意味がある。

答えは簡単だ。体こそすべての根源だからだ。

現代人視点から言えば、知力や気力だけで十分、と関係なさそうに思うかもわからないが、それらを支えている根源はすべて体力だ。

これは年齢なんて一切関係ない事だ。

仕事も、何かしらの知識を習得する為の勉強も、大事なのはわかっている。

しかし、それらの何よりも大事なのは、己の体を鍛えることだ。

若者や中年や高齢であっても、すべての年齢に通ずること。

大体だが、40歳ごろまでは、若い時に鍛えた身体でもつことができるであろう。

その後は、急降下を辿り、体力が一気に衰えていく。

しかし、継続して身体を鍛えていれば、下降線はかなり穏やかになる。

同じ人間なのに、未来があまりにも大き過ぎる結果になってしまうということだ。

勿論、この差は体力だけではないぞ。知識や経験が詰まった頭脳にも大きく差が出てくる。

その為にも、適度な運動は欠かすことは出来ない。

有酸素運動により、体中に酸素を送ることで、新しい脳細胞がつくられる。

これは、未来での認識は常識化していることであり、現代であっても既に医学的に証明されていることだ。

逆に、運動をしなければ、どうなるのかわかるか?

脳細胞は、毎日ドンドン死んでいっている。

という事は、運動をしなければ脳細胞が無くなっていく一方、という事実だ。

目を背けたくなるかも知れないが、これが事実だ。

だから、これまで蓄積されてきた知識や経験なども、十分に活用できなくなるのは必然。

勿体無い、と思うのは私だけであろうか。あなたも思うはずだ。

これまで、蓄積させてきた知識を最大限に活かすために、体を鍛え続けることが不可欠だということ。

もはや、人生の必須条件だと思ってくれ。

これからあなたは、自身の知識を活かし、ハードワークをすることが予測できる。

学業も仕事も忙しくなり、近い内にハードな時期を迎え明るい人生を切り開くことになるであろう。

そんなときに、支えてくれるのは己の身体だということだ。

しかし、そんなハードな状況を支えてくれる体力がなければどうなるか?

どんなに知力に優れていたとしても、たいしたことは出来ないで終わってしまう。

途中でやめるかもしれない。いや、始める事すら出来なくなるかもしれない。

それでは、本末転倒だ。

勿論、根気や気力は大事だが、それを支えるのは、言うまでも無く体力だ。

その証拠に、体の調子が悪い時は、すべてやる気が無くなるはずだ。

もう一度言うが、気力や根気の根源は、体力ほかない。

私はこれまで、数え切れないほどのトラブルに遭遇し、打ちのめされてきた。

だから、順風満帆とはかけ離れている人生だと思っている。

いつだって問題を抱え、それを解決する為に、的確で迅速な判断を迫られる。

その時に、誤った判断をしてしまえば、成功が失われてしまう。

長い人生を歩んでいると、時に、身も心も打ち砕かれ、うなだれるような状況が待ち受けている。

私も過去に3度ほど、そういった過酷な環境に遭遇したことがある。

あまりのショックに呆然とし、頭が真っ白になり、床に跪(ひざまづ)き、何度も叫んだことがあった。

そう行った時は、殆どの人間が、これから起こるであろう最悪のシナリオが、脳裏を駆け巡り、ジワジワ脳内を占拠することになる。

勿論、気持ちは萎えに萎えて、ひたすら落ち込むばかりだ。

こういう時にいけないのは、萎えに萎えて落ち込んだままの危険な状況で、何か重要な判断をすることだ。

これは絶対にやめるんだ。慌ててしまい、泣きっ面に蜂の状態になり、必ず墓穴を掘ってしまう。

ようするに、精神状態がとても不安定な為、おかしくなってしまい、思考も判断力も歪んでしまい、最も危険な状況に陥ってしまう。

だから、こういう危機的状況に立たされた場合は、一旦退け。

そのことについて、考えないようにするんだ。

運動をし、体を疲れさせ、よく寝るんだ。

朝起きたら、また運動し、爽快な汗をかき、気持ちをスッキリさせるんだ。

ここまでくれば、体調、心理状態ともに健全な状況が戻る。

そこではじめて、対策について思考を回転させ始めることだ。

しかし、現代の状況を見渡すと、頭のいい奴ほど、これができないでいる。

無理に頭を振り絞り、出来る限り早く判断し、問題解決しようと試みている。

これが一番危ない。どんなに頭のキレがいい者であっても、精神状態が悪ければ判断を誤ってしまうのは必然だ。

なぜなら、思考の根幹がぐらついている状態で、的確な判断が出来るはずが無いのだ。

あまりのショックで病気になる者までいる。

だから、重要なのは体力だ。体を鍛えている者ほど回復は早い。比べると、とても差がある。休養を取ればスグに体調は回復する。

そして体調が整えば、感情が整い、思考により判断の精度も高まる。

だからこそ、危機的局面においても、正しい判断を行い、その状況を変えることが出来る。

現在の状況は、昔より比較的に知識も経験も習得しやすくなっている。

それをフル活用することで、自分に役立てることができるであろう。

ただし、それには条件がある。

それを的確に使えるだけの体力を維持しておくことだ。

既に普段から身体を鍛えている者であれば、そのままずっと継続してくれ。

しかし、そうでない者であれば、今から身体を鍛えることを習慣にして欲しいと願っている。

最初は、軽い運動でいいぞ。

最初からハードトレーニングをしてしまえば、高確率で続かないのはわかっている。

だから最初は、物足りないくらいの軽いエクササイズで十分だ。

なぜなら、大事なことは、「継続して身体を鍛えること」だからだ。

現在、どんなに忙しくても、未来を長い目で見れば、身体を鍛えることのほうが優先順位も先であり、他の何よりも重要なことだ。

特に、重要な判断をしなければいけない立場の人間には、厳しく発言しておこう。

何かしらを指導する者や、経営者や企業幹部には、絶対に身体を鍛え続けろ、と言っておくぞ。

現代を見渡すと、出来てそうで、出来ていない。

運動とか不要、鍛えるなんてナンセンス、なんかダサい、オシャレじゃない、汗かくの嫌い、と今まで思っていた者。

それはそれで、色々と考えはあるだろう。

しかし、周りの人間は関係ない。

あなたは、あなたの為の人生を、ずっと力強く送って欲しい。

あなただけは、時既に遅し、のような状況は避けて欲しいと願う。


追伸

スーパートップシークレットの、スペシャルボーナスプレゼント締切まで、遂に残り3時間を切った。

今夜、6月11日夜23時59分で、即締切とさせて頂く。

お忘れの方は、今すぐにアクセスしてくれ。

チャンスは、今後二度と訪れることは無いのは言うまでも無い。

▼今すぐ確認するんだ
http://2062.jp/onsei.html

2062年未来人が、問答無用で現在の謎を解き明かしている。

興味がある者は、是非すべてを聴いてくれ。

それでは健闘を祈る。