2017年6月10日土曜日

【10時間超】今夜、遂に解禁【20時6分2秒】

Jaguarだ。

10時間超えの音声提供まで、残り3時間を切った。

そう、今日は2062年未来人の音声を、遂に世界同時解禁する日だ。

2062年未来人による、怒涛の秘密音声の数々。

それらが、今夜20時6分2秒に、遂に解き放たれる。

勿論、あなたとの約束である、2062年未来人の手紙をサイトにアップし準備万端だ。

 ※画像には秘匿性を考慮しモザイクをかけている。

そして、秘密音声のあなた専用ダウンロードサイトも完成し、いつでもダウンロード可能となっている。

※画像には秘匿性を考慮しモザイクをかけている。

さて、私はアジトでヴァーシュニーの掃除でもしてくるぞ。



▼音声と手紙は、ここで解禁する。
http://2062.jp/onsei.html

6月10日(土)の今夜、20時6分2秒に、遂に大公開。

一刹那の戦い、必然か・・・

-----------------

「奇跡の現象」

私はこれまで、数々の苦難を乗り越え、現在ではそれなりの地位に就いている。

しかしそれは、すべてが自身の力で手にしたわけではない事もよく把握している。

あなたは、どういうことなんだ?と思うかも知れない。

それは、今までの人生において、いくつかの幸運に恵まれたということだ。

幸運が無ければ、今の私はありえない。

云わば、幸運の力があったからこそ、それなりの道を歩むことが出来ているということだ。

そもそも、私は自分が成功している、既にゴールしているという思いは微塵も無い。

勿論、現在も途上にいるのであり、これからまだまだ数々の試練が待ち受けているということだ。

そんな私にも、どうしても実現したいことがある。

人生を成功したいなどではない。

それは、「自分の人生に満足したい」ということだ。

神から授かった予知能力を活かし、人生を意味のあるものにしたい、という願いだ。

私は、幸運の力もあり、現在の状況を手繰り寄せている。

しかし、長年生きているうちに、その幸運は必然性がある事に気付いた。

ある奇跡の法則が存在する。

これはあなたにも言えることであり、世界中のすべての者にも言えることだ。

重要だからよく読むんだ。

根源的に重要なことを努力でコツコツ続けている者には、幸運が奇跡的に必ず巡って来る。

それは思いも寄らないところから、ジワッと、時には、突然やってくる。

人それぞれ、成功の定義を設定しているだろう。

その成功を掴み取るのに必要なのは、幸運が来たら迷わず飛び乗ることだ。

世紀の天才である、レオナルド・ダ・ヴィンチも言っているように、チャンスの女神に後ろ髪はない。

考えたあとからやっぱりチャンスに乗る!と決めても時既に遅し。すでに後ろ髪を掴む事はできないという意だ。

ならば、チャンスの女神が向かって来たら、前髪を瞬時にしっかりと掴むことだ。

でないと、過ぎ去ってしまう。

そして、その幸運は、残念ながら二度と戻ってこないものだ。

あとはあなたの直感が必要になってくる。

これは!というチャンスがあれば、飛び乗る。

そして、全力を尽くす。

これが、あなたの明るい未来を切り開く為の術ではないかと考える。

あなたは、幸運なことに、2062年未来人の存在を知った。

そして、今夜、その2062年未来人の秘密音声(10時間超え)をすべて手に入れるチャンスがそこまで来ている。

それは勿論、万人がすべて聴けるものではなく、限られた精鋭のみぞすべて聴くことができる非常に希少な機密音声だ。

私はわかっている。あなたは今までコツコツ努力してきたであろう。

苦しい時も、悲しい時も、あなたがコツコツ努力してきたのはわかっているつもりだ。

もう一度確認だが、幸運はコツコツ努力して来たあなたの前に巡って来る。

今夜20時6分2秒に、チャンスの女神はあなたの前に突然訪れる。

チャンスの女神が過ぎ去る前に、瞬時に全力で掴むんだ。


追伸

今夜20時6分2秒には、当然の如く大量のアクセスが予想される。

しかし、大枚を叩きサーヴァーを強化しているから安心してくれ。

おかげで私は一気に貧乏だ。アイスは当分お預けだな。

しかし、2016年の時のように、瞬間的に数万人が集まってしまい、サーヴァーが即ダウンしたのを思い出した。

それだけはなんとか避けたいと願った苦肉の策。

さて、もうあなたはご存知だと思うが確認だ。

2062年未来人が10時間以上語る秘密音声の数々と、2062年未来人からあなたへの手紙(2062年未来人の履歴書)の提供場所は、以下のサイトだ。

▼秘密音声&手紙の提供場所
http://2062.jp/onsei.html

ここに全員集合だ。

そうだな、19時50分には、上記サイトでスタンバイしていてくれ。

そして、20時6分2秒になれば、更新ボタンを押してくれ。

勿論、部屋のドアは時空テロリストが入って来れないように閉めていてくれ。

外出先であれば、少し離れた路地に移動するんだ。

車の運転中であれば、どっか駐車場に停車しスタンバッていてくれ。

仕事中であれば、サボるなよ。

終わってからでも遅くは無い可能性もある。

さて、もうすぐ、20時6分2秒だな。

健闘を祈る。


▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3