2017年4月28日金曜日

銀河関係の音声投下

Jaguarだ。

先日、ドイツの調査が終わり現在日本にいる。

ドイツの調査は、ヴァーデンヴァーラーを重点的に行った。



主な滞在は、ヴュルテンベルクのある場所に滞在した。



途中、アイオヴォンとロイドが口論になり、大変だったが、何とか落ち着かせたぞ。

とばっちりで二人からビンタされたのは、勿論止めに入ったペイヴァンだったがな。

これも想定内だ。

それで、新しい2062年未来人の音声を投下する。

▼今すぐに聴くんだ(5分07秒)
https://goo.gl/u1KnIf


現在(18時過ぎ)、東京上空にヴァーシュニーを停泊させているが、あまり空を見上げないでくれ。



あと少ししたら、アジトへ戻り、アイスを食べるとする。

以上だ。


意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3