2017年5月1日月曜日

【音声あり】カナダ天才学者がタイムトラベル理論完成

Jaguarだ。

先日、カナダの天才学者が、タイムトラベル理論を完成させたと世界中で話題なっているようだ。



そして、数学的にも遂に可能と発表した。



もはや、時空間移動の秘密を隠すことが出来ないレヴェルまでは来ている。

しかし、あとはある素粒子次第だろうな。

まあいい、あまり言うと大変なことになりかねない。


現在、アメリカで色々と調査中だ。



主にネヴァダの研究所で、指揮を取ることになるんだがな。



今日は、ニューヨークの裏路地にある、薄暗い地下アジトに潜伏する予定だ。



明日には日本へ一旦戻る。2062年未来人がどうしても魚釣りをしたいらしい。

そして今日も、新しい2062年未来人の音声をアップ完了したぞ。

話している内容をざっと言えば、「時空間の距離」だな。

▼思う存分聴くんだ(4分04秒)
https://goo.gl/Pno4Cs


「人生は修行の場」という言葉は、何度か聞いたことがあるかも知れない。

私ジャガーは、予知能力者としてこの世に生まれ、現在は未来人の案内人という重役を担ってはいるが、特殊な能力保持者というだけで、軽く見られることが多い。

危険をいつも回避できる、と誤解されがちだ。

神は私に対し、人を救う為、明るい未来を切り開く為に、この特殊なパワーを授けたのであり、何らかの利益の為に授けたわけではないことはわかるであろう。

よって、私はただの人間であり、神レヴェルの域の者でもない、と言うことだ。

これまでの修羅場の中で、もう案内人は辞めようと思ったこともあるし、テロリストとの戦闘中に意図的に死んでしまおうと思ったこともある。

しかし、自然と思考が変化していった。

私は、神と人間の間に立つ者として、数々の苦難を乗り越えるうちに、真の生き方、そして考え方が明確になってきた。

いくら予知能力で危険回避が可能であろうとも、目の前にはいつも壁が現れる。

むしろ、予知能力が無いほうが、緊張で張り詰めた空気から開放され、よっぽど気楽であっただろうな。

しかしそれこそが、私に与えられた神からの使命、私の人生は修行の場だということだ。

あなたの人生の中で、最も重要なウェポォンは何だと考えるか?

「知識」だと断言しておこう。

人生は、一瞬一瞬が選択の連続だ。

その数々の一瞬の選択で、未来が変わることは言うまでも無いであろう。

もし、その選択を間違ってしまえば、悪い未来が訪れることになる。

要するに、自らの判断で未来の良し悪しが決まる。

よって、その一瞬一瞬の選択を間違わない為に、知識を得ることだ。

知識があると無いでは、人生において雲泥の差を生んでしまう。

知識を持ち、苦難に立ち向かい、自分の愚かさに気付き、修正を繰り返す。

勿論、大変なことではあるが、最初に言ったとおり、人生は修行の場だ。

こんな事を言えば、人生ってハードモードでつらそう、と考えるかも知れないが、楽に構えて結構だ。

苦しみの先に見えるのは、幸せしかないのだからな。

苦しみは、もうすぐ幸せが訪れるサインだと思っていてくれ。

よって、苦しみを乗り越える度に、幸せが連続して訪れる。

苦しみを乗り越える時に必要な知識は、人生において最も重要だという事だ。

その為にも、知識習得は最優先で力を入れることだ。


意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3