2017年5月13日土曜日

【帰還ダイヴ】秘蔵画像公開【サヨナラ2062】

Jaguarだ。
いよいよ、今日だな。

そう、2017年5月13日は、2062年未来人の帰還ダイヴの日だ。

場所は詳しく言えないが、帰還ダイヴの為に、地球の北の方に来ている。



写真は、HYODOとペイヴァンだな。



ここならば、シールド無しで様々なダイヴ調整が可能となる。



写真のロイドとアイオヴォン、2062年未来人も気合十分だ。



2062年未来人の後姿は、この年代を離れるのが少し悲しげだが、まあ仕方がない事だ。



あくまで仕事の一環だからな。

さて、特にトラヴルが無ければ、今夜20時過ぎには、現代2017年から去る予定だ。

行き先の年代は、今、ここでは、言わないでおこう。

2062年ではない、とだけ行っておく。

少しばかり時空がずれてしまい、修正へと向かう。

これもすべて必然だ。そして気にすることは無い。

少し歪みが発生する可能性は高いが、生活に支障は無いだろう。

さて私は、ヴァーシュニーの点検など済ませ、調査員全員フルダイヴの準備に取り掛かるとする。

そうそう、2062年未来人の音声なのだが、収録が少しばかり残ったそうだ。

しかし、安心してくれ。

ダイヴ先の年代から、ホヴァードライヴ経由で、現代2017年へと音声ファイルを送受信可能だ。

よって、すべての音声が揃い次第、あなたへ秘密音声を提供する予定だ。

少しばかり、時空ノイズが入る可能性はあるが、出来る限り除去を行なうとする。

もしくは、時空ノイズ入りの音声がいいだろうか。

最後に、2062年未来人へ伝言があれば連絡してくれ。

▼ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

-----------------

「己の力」

この世で最も頼りになるエナジーは、一体なんだと考えるか?

“己の力”、他ないことに今すぐ気付くべきだ。

いつも誰かしらに頼り、助けられていると、気付かないうちに、己の力が減っていく。

いつのまにか、己の力の必要性すら忘れてしまいがちになる。

結果、自立心や意欲すら失う嵌めになり、魂をも抜けた救いようの無い人間へと転落してしまう。

現代の者を見渡していると、このような者が非常に多い。

自身が幸福になれない理由を、己の力不足ではなく、環境が悪い、周りの人間が悪い、国の法制度が悪い、などと常に責任転嫁している者だ。

しかし、残念なことを発表しよう。

いくら環境が整備され、周りの人間が良くなり、国の制度が良くなろうとも、それらは実質的に幸福を与えてくれることはまず無い、という事だ。

この事実は、自身の潜在意識下では気付いている、にも関わらず、気付くのが嫌だから、自身の非を隠し、常に責任転嫁に奔放している、という事だ。

そういう者がいるとしたら、よく考えて欲しい。

どんなに環境が整備されようとも、どんなに周りの人間が良くなろうとも、どんなに国の制度が良くなろうとも、怠け者は永遠に怠け者のままだ。

そして、周りが己を勤勉な人間に変えてくれることは、まず無い、と言うことだ。

特に最近の者は、己の力不足を認めず、己の非を隠し続け、いつも周りに文句を言う者が非常に多い。

そのような者が周りにいたら、こう思え。

「人の振り見て我が振り直せ」

そして、真理を言おう。

人は、周りが変えてくれる、のではない。

そもそも、人は周りの力だけで変わるものではない。

人が生まれ変わるのは、「己の力により、自発的に行動を変えた時だけ」なのだ。

残酷かも知れないが、さらに言おう。

今までの自身を見直さなければ、生涯に渡り、何も変わることはまず無い。

いくら周りの環境が良くなろうとも、己の力で己自身を変えない限り、自己を変革することは、永遠にできないという事だ。

あなたの周りに、絶対にいるはずだ。

自身の非は認めず、いつも責任転嫁し、周りに文句をグチグチ言い続けている、云わば怠け者の存在だ。

そういう盲目的な者は、残念ながら、人生が終わるまで己を変えることはできない。

可哀想、だとも思うが、こればかりは自業自得。

そうならない為にも、あなただけは己の力を再確認することだ。

この確認段階で、人生自体がガラっと変わる。

そして、力不足であると気付けば、自発的に補う努力へと方向性を変える。

この段階まで来ると、今までの視点とは全然違う、ハイレヴェルなステージが、次々に見えてくるものだ。

低次元から、高次元へ移動する瞬間だ。

そこで初めて気付くことになる。

そして誰もが、「もっと早く気付けばよかった・・・」と後悔することになる。

結局は、己の力不足に、気付くか気付かないか。

そして、再確認だ。

人が生まれ変わるのは、「己の力により、自発的に行動を変えた時だけ」という事。

これを、脊髄まで染みこむほど、把握していてくれ。


▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3