2017年4月13日木曜日

【新音声】サンパウロ上空でヴァーシュニー静止【画像】

Jaguarだ。

トゥードゥ ボォン?(元気か?)

現在、ブラジル滞在中だが、2062年未来人の新しい音声を公開したぞ。

▼ココから今すぐ聴くんだ
https://goo.gl/RlQyXP

※保存はClipboxとDropboxのアプリで各自行なってくれ。PCであれば簡単だ。


現在、ブラジルのサンパウロ上空だ。



ヴァーシュニーを空中静止させ、朝食を喰い、調査への支度準備を行なっている。

コチラは朝だが、おそらく日本は現在夜の19時くらいであろう。

今日も一日お疲れさんだったな。


さて昨日は、ミソォエスへの秘密調査を重点的に行なってきた。



ここは、各年代の未来人も頻繁に訪問している場所であり、重要ポイントでもある。

よって、タイムマシン(UFO)の目撃情報も多数あるが、仕方がない事だな。

それではまた、連絡する。

アテ(ではまた)


※今年2月下旬、時空テロリストのタイムマシンが、操作を誤り、東北地方の地中に突っ込んだ。被害は無かっただろうか心配だ。没落付近にある有害物質が付着している危険性がある為、決して周辺には訪れないでくれ。


追伸

現政府関係者や各研究機関が、私どもと接触を試みているようだが、一切断るぞ。

なぜ、接触を試みているかと言うと、2017年4月8日、2062年未来人のフルダイヴ当日、フィリピンで大地震があったが、これも必然だ。




もはや、何も起こらない方がおかしい、というのが常識となってきたであろう。

これで、大地震3連発中だが、何も不思議なことではない。
未来から訪れる者は、知っていて当たり前、という事だ。

すべては、時の流れに身を委ねるだけであり、時空に逆らうことは出来ないのだ。