2017年4月23日日曜日

【新音声】調査員の画像公開【5分32秒】

Jaguarだ。

今日は、アイルランド調査の最終日だな。

昨日は、未来と深く関係している、ラァウクゥルウの調査が無事完了した。




そして本日は、ニュウグレンジィの調査中で、少し早いがヴァーシュニー内で昼飯を喰っている最中だ。



明日は、一旦日本のアジトに戻り、温泉にでも浸かり疲れをとろうと考えている。

温泉は、2062年から来た男からの熱い要望だ。

どうしても、温泉に入りたいらしく、何やら鼻歌でリズムを取っているぞ。

おかしな奴だ。

そう、2062年未来人の新しい音声(5分32秒)をアップロードしたぞ。

▼今スグ聞いてくれ
https://goo.gl/HOkRda
※保存はClipboxとDropboxのアプリで各自行なってくれ。PCであれば簡単だ。

あなたは今、どういう目標で生きているだろうか。

学歴欄の為か、出世の為か、世間の評判の為か。

様々な私利私欲の為に、一生懸命戦っているのだろうか。

おそらくだが、当てはまっている部分があるであろう。

私も以前は、このような私利私欲の為だけに、全力を尽くし、命がけで戦ってきた。

時空テロリストとの格闘も、強敵から雑魚まで片っ端から難なく制し、時空一、無双の強さを誇る案内人、だと呼ばれるようになり、嬉しかった。

しかし、ある日の夏の夕暮れ時に、気付いてしまった。

そして、私利私欲の為に生きることは、きっぱりやめた。

・アイツを負かしてやる
・注目を浴びたい
・勝ち誇りたい
・出来る奴と思われたい
・良い人と思われたい
・頭がいいと思われたい
・チヤホヤされたい

これらの一般的な浅ましい考えをキッパリやめた。

目標を見据え、それを達成するという事は大変なことだ。

しかし、もっと先に何が見えるか考えたことはあるか。

限界のその先にあるものは何なのか。

見てみたい。それを見たい。

それは「死」かもしれないし、「無」かもしれない。

しかし、構わない。

私は、その瞬間まで見続けようと決めたのだ。

人は、それぞれ違う目的で生き続けている。

あなたは、どういう目的で生き続けているかこの際考えて欲しい。


意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3