2022年12月26日月曜日

因果応報から逃げることなんぞ、絶対に不可能

現代人に人気の「麻里子様」とかいうママタレ芸能人だが、不倫がバレて裁判沙汰になっているようだな。

悪い事をすれば、相応以上の悪い事が、ずっと自身に返ってくるだけの事だ。

先輩方、相変わらず非常にシンプルな仕組みだな。

因果応報から逃げることなんぞ、絶対に不可能なのだ。


あと「高次元シークレットディスタンス」の感想がボチボチ届き始めている。

それで、意識体が分裂して生きている事で質問があったが、私が知る最大は5つ程度だった。

勿論、それ以上もあるだろう。時間の重複もバラバラでだな。


そういや、大体残り1日、となりそうだな。

https://2062.jp/KojigenSecretDistance/


明日の12月27日で、「高次元シークレットディスタンス」の特別申込が、遂に締め切りとなる。


こればかりは、仕方がない事だ。なぜなら、一定数にしか知られたくない極秘内容だからだという事だ。


あとは時に身を任せればよろしい。では、残りあと1日だ。気を付けていてくれ。