2022年12月24日土曜日

メリークリスマス

悪性の時空テロリストの勢力が14時の方向へ逃げて行っているようだ。

ロイドが見つかりシンガポールで謎のロシア人とデート中だったようだ。

もうすぐ戻る事を察知したようだな。

我々は一旦アジトに戻り、ジャガー直伝のジャガーお好み焼きを調査員全員で食しながら今年のクリスマスを過ごすことになった。


つくね芋、という現代のソウルフードを摺ろうと思って切ってみたら、中が紫ががっていた。摺ったらうっすら紫になったぞ。どういう事なんだ先輩方。



大丈夫かな?と思っていたら、「紫つくね芋」という品種のようだった。先輩方、心配かけたな。

それではまた。メリークリスマス。

追伸


「高次元シークレットディスタンス」だが、感想も続々と届いている。

画像で確認してくれ。今回は動画ファイルに、特殊な幸運波動を仕込んでいるから少しばかり眠くなる可能性はある。

https://2062.jp/KojigenSecretDistance/

一応、12月27日23時59分まではクリスマス限定割引での申し込みが可能だ。

気を付けていてくれ。