2022年12月23日金曜日

人の前世がわかる僕が、転生の謎や高次元の秘密を話す。

どうやら悪性の時空テロリストが日本海側上空に集結している。

時空政府の見解によると、上空の強い寒気をコントロールし、日本人へ雪を使い気象テロを行っているようだ。

どうしたことか、ロイドが見当たらない。とりあえず、我々調査員が緊急出動する。

先輩方、これからもっと危険だから外には出るんじゃない。

あと「高次元シークレットディスタンス」と言う、7時間31分収録した秘密ファイルが遂に完成した。

https://2062.jp/KojigenSecretDistance/


主に転生の謎と、高次元の秘密を徹底的に解説している。

ラジオでも少し説明しているから確認してくれ。

https://anchor.fm/839240/episodes/50-e1skpmd


今回のは、7時間半と収録時間が長くなり過ぎて申し訳ない。

12月27日23時59分締切だから気を付けていてくれ。


では失礼する。