2020年9月11日金曜日

「アンドロメダ銀河」に行った時の「極秘記録を世界初公開」『ゴッド・オブ・アルフェラッツ‐神々の惑星』

 ジャガーだが、遂に約束の時間が来てしまったようだ。

そう、秘密記録の解禁日だな。


▼今すぐタブーを確認だ。

https://2062.jp/GodofAlpheratz/


一体、何の秘密記録なのか?

やはり気になるだろう。


以前少し話したが、「アンドロメダ銀河」に行った時の「極秘記録を世界初公開」するという事だ。


アンドロメダ銀河に存在する、銀河の至上とも言われるある「秘密惑星」に行った時の記録だ。


上記の専用サイトを見てもらえば理解できるんだが、その秘密惑星で「とんでもない人物たち」とまさかの遭遇をしてしまっている。


まさに神々として君臨する、地球の歴史上の「超絶偉人」だな。


無論、仕方が無い事でもある。


なぜなら、「神々の惑星アルフェラッツ」での記録だから、普通に神々と遭遇するのも無理も無い事。


カテゴリー9に位置する銀河系トップの惑星「アルフェラッツ」での経験というものは、想像を遥かに凌駕するのは仕方が無い事でもある。


・キリストと一緒にコーヒー飲んだり、

・ムー大陸の王と談笑したり、

・天照大御神に軽く挨拶したり、


こんなとんでもない経験をしてきた記録を、今回君に全部提供するということだ。


詳しい全貌は今すぐに以下専用サイトを確認だ。


▼『ゴッド・オブ・アルフェラッツ』

https://2062.jp/GodofAlpheratz/

収録時間:5時間42分


収録時間が「5時間42分」とかなり長いのが難点だが、これも仕方が無い事でもある。

30分程度でまとめれる軽い内容ではないから、だという事だな。


あとは、君が如何に神々と繋がれるか否かだという事だ。


詳しい内容は、説明動画もしっかり確認しておくことだな。




▼アルフェラッツ説明動画

https://youtu.be/Va7odypBpv0


また連絡するとしよう。


それでは失礼する。


そして、これからの人生の健闘を祈る。


ではまた。