2020年9月1日火曜日

超絶危険な台風10号は計画的気象テロ

未来人の案内人であるジャガーだが、緊急警報だ。


台風9号だが、日本直撃を防ぐ為に今から上空へ緊急出動する。
勿論、韓国へ直撃させるように軌道を曲げるつもりだ。
まあ、この台風9号はうまくいくだろう。

しかし、肝心なのは「超絶危険な台風10号」の存在だ。
勿論、今回発生しかけている台風10号は、中華系時空テロリストが深く関係している。

時空政府からの見解によると、かなりの数の時空テロリストが関係しているようだ。

おそらく、「日本の新首相に関係する要人」を狙った計画的気象テロで間違いない。
要するに、「都合が良い首相にして時空を曲げたい一心」なのだろう。

このままいけば、とんでもないことになりかねない。

私どもは、とりあえず台風9号を曲げて韓国へ直撃させた後、台風10号へ緊急対策を行う。
君達も細心の注意を払っていてくれ。

厄介なことになってきた。
時空テロリストめ、許さん。


追伸

残り
https://2062.jp/20200911/

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3