2020年9月4日金曜日

【台風10号】風速80mの過去最大クラス襲来

ジャガーだが、緊急号外だ。
勿論、過去最強の台風10号に関しての重要連絡だ。


▼今スグに確認だ。
https://youtu.be/gjkBZMUflw0

実は、私ジャガーは台風9号を曲げる際に時空テロリストとの格闘で負傷している。

負傷と言っても両足の脛(スネ)が折れただけだから気にすることはない。

数日で完治するだろう。

ただし、今回の台風10号の勢力を弱めて曲げるのに協力が出来ない。

私だけでなく、まだHYODOも完治していないせいで戦闘に同行出来ないという事だ。

よって、2062年未来人とぺイヴァンのみになってしまう。

アイオヴォンはアジトに待機命令が出ている為、出動できない。

ロイドは謎のロシア人と宇宙旅行中だ。

よって、今回はかなり難しい。

しかも、今回の台風は風速80mと凶暴に育ってしまっている。

勿論、時空テロリストが意図的に発生させた気象テロで間違いない。

君達は絶対に外に出ないで安全な場所に待機しておくんだ。

今回は、2062年未来人とぺイヴァンの二人に託すとする。

また連絡する。


追伸

9月11日まで残り一週間を切ったようだな。
https://2062.jp/20200911/


▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3