2019年6月28日金曜日

G20の記念撮影に混じる2062年未来人

ジャガーだが、完遂連絡だ。

無事にG20を守り切る事に成功した。

時空テロリストが、気象テロを起こそうと躍起になっていたが、力づくで抑止したぞ。

もう自由に妨害はさせない。世界を守るのが私達の任務だからな。

さて、各国の首脳を無事守り切り、記念撮影を見守っていたところ、2062年未来人の姿が無いことに気づいた。

そして、嫌な予感がしたが、もう遅かった。



写真でもわかるが、一般人には見えないシールドを利用し、G20の記念撮影に混じってるではないか。



あとで、私ジャガーがこいつを説教をする。

どこまでもまったく困った奴だ。

とりあえず、無事平和は守られた。

安心してくれ。

また連絡する。

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3