2019年6月19日水曜日

現在、秘密場所に滞在し捜索中だ

ジャガーだ。
今日は上空から時空テロリストの捜索を試みたが、反応が無かった。

新潟に反応が出たから急行したが、時既に遅し、蛻(もぬけ)の殻だった。

どうやら完全に姿を晦ましているようだ。

なんとか捕獲しようと捜索してはいるが、相手は最新型の時空テロリスト。

いくら予知能力を使っても、裏の裏の裏の裏の裏の裏を取られてしまう。

なんとしても、世界平和の為にG20を無事に終わらせねばならないからな。

世界を救うのは、安易ではないのはわかるだろう。

今日は、日本のある秘密地帯に滞在中だ。


女の写真は、アイオヴォンだな。

この女はいつものん気なお調子者だ。


今夜は洞窟で仮眠を取るとしよう。


昨日の写真だが、夜中に歩道橋を急いで歩いているのは、2062年から来た男だな。

地震が起こる前に、新潟に全員で直行している時の写真だ。

そして肉の写真は、私ジャガーが作っている。


タンパク質は重要だから、君も摂取すべきだぞ。

それではまた連絡する。

時空修正が困難だが、全力を尽くすとしよう。

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3