2019年6月30日日曜日

金正恩(キム・ジョンウン)生霊が降臨か!?

ジャガーだが、いくつか連絡だ。

まず、またあいつ(2062年未来人)がやらかしたぞ。

時空政府の要望で、米トランプ大統領周辺を調査していたが、隙を突かれてしまった。


写真でもわかると思うが、また一般人には見えないシールドを利用し、記念撮影に便乗したようだ。

この調子ならば、時空査問委員は懲罰延期を言い渡しそうだ。

まさに自業自得。あと一年は懲罰延期だな。

まあいい。

それで、先日の生霊動画だが
▼これだな
https://youtu.be/Lf0MoUyiMvk

生霊の降臨の要望が相次いでいる。

やはり世界各国の要人や、歴史上の偉人が多いな。

安倍総理、トランプ、プーチンから宮本武蔵からイニエスタまで幅広い。



様々な人物が上がっているが、次回この降臨動画は、とりあえず金正恩(キム・ジョンウン)にしようと考えている。

そこで、金正恩の生霊に質問があれば、今のうちにしておくんだ。

ここから頼むぞ。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

こんな機会は二度と無いことだ。

この際、金正恩に疑問をぶつけてみてくれ。

時間があれば収録するとしよう。

それではまた連絡する。


▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL