2018年9月27日木曜日

タイムスリップ瞬間映像の真偽

ジャガーだ。新動画を公開した。
世界中に溢れている、タイムスリップ瞬間映像の真偽を語っている。


▼今すぐにチェックするんだ
https://youtu.be/OFpWgeFLEcU

あと、今まで語り継がれていた輪廻転生の定説を、すべてひっくり返すトップシークレット事項もつい発言してしまっている。

必ず確認してくれ。


現在、南極アジトにいる。


言うまでもないが、寒いぞ。

HYODOが、南極の海に飛び込み泳ごうとしていたが、思わず制止した。


ペンギンのように冷たい海水に慣れていればいいんだが、人の肌は凍りつくような冷たい海には慣れていない。

そして、アジトへ到着し、調査に出陣する時の写真だ。


安全第一で任務に取り組むとしよう。

さて、2062年未来人が、すべてにおいてトップシークレット事項である“意識”の極秘ファイルを、近々提供しようと考えているようだ。

勿論、すべての者へ提供することは困難だが、限られた者だけに内密に提供する予定だ。

このことについてもまた連絡しよう。

それでは、また連絡する。

日本は朝晩が肌寒くなってきたな。

風邪ひくなよ。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3