2018年9月8日土曜日

【地球凍結】氷河期(2030年)の連絡

ジャガーだ。

非常に危険な動画を公開した。
2030年に、地球が完全に凍結してしまう恐れがある、恐怖の氷河期について話している。


▼今スグに必ず確認だ
https://youtu.be/ekrLGM4GFTI

連絡がかなり遅くなってしまった。

随分前の8月末から、北海道に滞在している。

尾行しているのを察知される危険性があった為に、この事はネットを利用し、皆に言う事が許されなかった。

申し訳ない、としか言いようが無い。

しかし、安心してくれ。

時空テロリストの一人は捕獲した。


写真の男が、今回追跡していた時空テロリストのリーダー格だ。

2081年の時空テロリスト(ランク3)だった。

現在は、時空警察に身柄を拘束されている。

しかし、油断は禁物だ。

数日前のレーダーには、5体反応があった。

現在はすべて消えているから、恐らく地球のどこかに潜伏しているであろう。

しかし、手掛かりは何とか掴めそうだ。

後は芋づる式に捕獲できればと考えている。


ここ、北海道での調査は、かなりの危険を伴う。

朝方、鹿の肉を焼いていたら、突進してきた熊に襲われた。

何とか素手で瞬時に気絶させた。

熊が襲い掛かってきて、気絶させるまで、その間、約3秒。

まさに、野生の猛獣を相手取った、一刹那の戦いを伴う過酷な任務だ。


熊の突進状況は、写真で確認できるだろう。


あとは、2062年未来人の写真だな。


今日、公開した最新の動画は、実は数日前に公開予定だった。

しかし、このような危険な事態になってしまい遅くなってしまった、とだけ言わせてくれ。

君に心配をかけてしまったな。

それではまた連絡しよう。



▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3