2018年9月14日金曜日

世界中の誰も知らない時間の秘密

ジャガーだ。
世界中のほぼ誰も知らない、隠密情報を大公開した。


▼今スグに秘密を入手してくれ
https://youtu.be/7oIKxZDQqNw

先日まで、2096年に短期出張に行っていた。

どうも時空政府に、スパイが紛れ込んでいて、内密に調査を行なっているようだ。

たしかに、最近の時空は、少し変化がある。

数日遅れている、と言うのが正直な見解だ。

これは、世間が動揺しかねないから言いたくなかったが、大阪の台風も、北海道の地震も、すべてが遅れていると言うことだ。

勿論、これは時空テロリストの仕業であり、何らかの目論みがあって、大胆に時間軸をずらしているようだ。

このまま行けば、かなり危険、とだけ言っておこう。

勿論、最善は尽くすが、時空政府の指令系統自体が犯されていては、私達の力だけでは、どうにもならないというのが正直な本音だ。

とりあえず、最善を尽くすが、油断は禁物だ。


写真は、2096年のものだ。


アイオヴォンが少し写っているが、未来の夜景だな。


白い顔の写真は、人間とロボットが融合している、今で言うサイボーグ調査員だな。

現在のAIとは比較にならないほどの知能を持ち合わせている。


湿地帯の建物は、時空政府が主に管理している秘密基地だ。ここには様々な年代のタイムマシンが発着する。

サングラスの男は、タイガーの友人であるフォックスだ。


彼の力は、絶大だから少しばかり手伝ってもらうとする。

背景が青い写真に写っている者は、紛れも無く時空テロリストだ。


一斉に捕獲しようとしたが、瞬時に消えてしまった。

それではまた連絡する。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3