2018年6月29日金曜日

人類の不幸のすべての元凶

ジャガーだ。

君は、人類の不幸のすべての元凶は、一体なんだと思うか?


▼今すぐに答えを確認してくれ
https://youtu.be/5L_ZLczH4CY

現在、北欧を中心に転々と調査を進めている。


パイプのようなものの写真はアジトのものだな。


エレベーターは秘密アジトに通じている。


勿論、鉄格子で一般人は遮断され入ることはできない。


道端の右の男は、今回接触した重要人物だ。

おかげで貴重な情報を収穫することができたぞ。


2062年未来人が腹が減ったとうるさいから、近くのカフェでパンなど喰ったぞ。

店のお姉さんは、綺麗だったけど話しかけることは出来なかった。。。

あとは、アイオヴォンの写真だな。


さて、明日の連絡で、終わりになる可能性が高い。

帰還ダイヴが迫っている。

また明日詳しく連絡しよう。

そして、明日の動画は、現代常識の根底を覆す、過去最強のトップシークレット内容となるのは、言うまでもない事だ。

また連絡するとしよう。



▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3