2018年6月23日土曜日

ワールドカップ優勝国を予知か【2062未来人の顔面公開】

ジャガーだ。

動画内で、遂に2062年未来人の顔面公開した。


▼今スグ顔面を確認してくれ。
https://youtu.be/-LaWW-m0LUY

そして、ワールドカップ優勝国を予知か?

何はともあれ、今すぐ再生するんだ。


現在、北欧バルト海沿岸の秘密アジトに場所を移している。


光っている写真は、貴重なヴァーシュニー到着の瞬間写真だな。


これは世界初公開だ。

あとはそのヴァーシュニーから街並みを撮ってみた写真だな。


変わった電飾が見えるのは船で移動した時のものだ。


そして秘密アジトに着き、ロウソクを灯した。


一旦外へ外出し、時空政府関係者と接触に成功した時の写真も載せるが、これはスグ消す可能性がある。


そして、最後はアイオヴォンのトレーニング中に休憩している時のものだ。


さて、数日後に重要な事を連絡しなければいけない。

近々、発表するが、困惑しないでくれ。

いいな。

また連絡する。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3