2018年6月10日日曜日

【魔術】お金を増やす秘密の方法を実演

ジャガーだ。
今日の動画は、無尽蔵にお金を増やす、秘密の魔術を実演している。

アインシュタインの方法を、未来人が、いざ実践だ。

お金を無限に欲しい者は、絶対に見たほうがいいぞ。



▼今スグ確認だ。
https://youtu.be/T9Q7-Fmppr0

写真は、火を起こしている時のものだ。



あと食べ物の写真は、HYODOが捕獲してきた肉だな。



これは最高にうまかったぞ。

そして、夜に一旦日本のアジトに戻った時の写真。

そう、アイオヴォンのストレッチ中のものだな。



さて、台風が接近中だ。

太平洋側の者は、海の様子なんか、絶対に見に行くんじゃないぞ。

魚釣りなんてもってのほかだ。

田んぼの様子も見に行くなよ。

とにかく、様子なんか見なくてもいい。

黙って家でおとなしくしておくのだ。

いいな。

瓦の様子も見る必要は無い。

過ぎ去ってから、思う存分見るがよい。

それではまた連絡する。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3