2020年8月2日日曜日

【中国謎の種】化学班による分析の結果、、正体判明

ジャガーだが、緊急通達だ。
先日から世界中にばら撒かれている「中国から届く謎の種」だが、遂に正体が判明した。


▼今スグ確認するんだ。
https://youtu.be/HrATPCCZDCk

現在、我々は日本に滞在はしているが、忙しくてあちこち行き来している。


2062年未来人は、アンドロメダ銀河の記録を残している作業に取り掛かっている。

時間で換算したら、軽く5時間を超えているようだ。

何やら、アンドロメダ銀河にあるカテゴリートップの惑星で、キリストや他の者と一緒にコーヒーを飲んで談笑した、とも言っていた。

とんでもない経験の数々をしたようだな。

勿論、詳細は公開するから安心してくれ。


さて、我々は中華系時空テロリストを徹底的に捜査する。

また連絡しよう。

コロナは謎の種は勿論の事、熱中症にも気を付けるんだ。

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3