2020年8月23日日曜日

【緊急号外】2020年9月11日、、、巨大地震!?

ジャガーだが、緊急号外だ。
9月11日のことだが、必ず確認するんだ。


▼今すぐ確認だ
https://youtu.be/Zl7WZdnhSiQ

久々に連絡してる気がするが、元気だったか?

私ジャガーは忙しかった。

勿論、2062年未来人も任務が忙しく、なかなか時間が取れなかったからYouTube投稿も難しかったようだ。

例えば、昨日なんかは、写真中央に写っているのは時空テロリストなんだが、瞬時に逃げられてしまった。

捕獲しようと尾行したんだが、バレていたようだな。

要するに、先の先の先の先を読まれてしまっていた。

私としたことが。

普通の予知能力の使い方では追い付かないという事だ。

今はだいぶ仕事も落ち着いてきたから安心してくれ。

また連絡しよう。

熱中症とコロナには気を付けるんだ。


追伸

9月11日まであともう少しだ。
https://2062.jp/20200911/


▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3