2020年4月18日土曜日

【新事実】ワクチンが効かない理由や、いつ終息するかも判明

ジャガーだ。
人によっては超悲報かも知れない事を今日は連絡しなければいけない。
「なぜ新型コロナは誕生したのか?」
「ワクチンを使うなと忠告された理由」
「いつまで続くか」
これらが全部判明してしまった。。


▼動画ですべて確認してくれ。
https://youtu.be/46Na6av5ylI

私どもも勿論ショックを受けている。

まさか、銀河系会議での決定事項だとは思いもしなかった。

流石に我々の力では、全く歯が立たない。

しかし安心してくれ。

2062年未来人の波動動画で、視聴者自身をコロナウイルスから守る事、そして死滅させる事はできる。

これはアンタレス星人にも確認済みだから安心するんだ。

さて、今日はジャガーカレーを作ったから二杯は喰うぞ。

また連絡するとしよう。


▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3