2020年4月12日日曜日

今夜、日本の分のワクチンを奪還してくる。

ジャガーだ。今夜、時空テロリストとの取引ではあるんだが、出発前に収録した動画を公開した。
一応、この動画で大体の流れは確認していてくれ。


▼今すぐ確認だ。
https://youtu.be/GsEF6spCpz4

私とHYODOとロイドは、数時間前から取引場所の下見を行っていた。


罠が無いかの確認だな。

写真は取引場所だ。


写っているのはHYODOで間違いない。

あとから、ヴァ-シュニーで2062年未来人が駆けつける。

何やら用事があるから遅れてくると言っていた。

さて、君がこの連絡を受け取ってる時には既に時空テロリストとの交渉を行っていると考えていてくれ。

また結果を連絡するとしよう。



▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3