2018年10月20日土曜日

初めて敬語で話す未来人

ジャガーだ。今回は、貴重な初公開動画だ。

なんと、敬語で普通に話している珍しい回だ。
おそらくこんな動画は、最初で最後だな。


▼今スグ確認してくれ。
https://youtu.be/WV4Pfj0l9VA

水面下で時空テロリストと戦闘したあとだ。

オトリを使いおびき寄せ、かなり激しい戦闘だった。

3体の時空テロリストは捕獲済みだ。

白っぽい写真は、攻撃を受けながら戦闘しているHYODOだな。


今回は、HYODOが大活躍した。

アイツはやはり尋常じゃない戦闘能力を備えている。

2人の写真は、2062年未来人達だな。


3体写っているのは、紛れも無く最新型の時空テロリストだ。


1体の時空テロリストで、現代の格闘家3000人を瞬時に抹殺できる最新型だ。

それを、3体捕獲したから、今回は成功したとは言えるが、残念なことに1体は逃してしまった。

現在、行方を追っている。

そして、後一つ残念なお知らせだ。

写真でもわかると思うが、アイオヴォンが手に怪我をしてしまった。


かなり出血が酷かった。

現在、DNA細胞蘇生の緊急処置を施し、早くも回復に向かっている。

だから、安心してくれ。

ちなみに、安倍氏に未だ憑依している時空テロリストは、別者だ。

要するに、応援に来た別の時空テロリストと戦闘したという事。

とりあえず、また連絡する。



▼シークレット・ストゥーラ
https://2062.jp/TheSecretStura/
▼アヴァランシェ
https://2062.jp/Avalanche/
▼2062シークレッツ
https://2062.jp/2062secret/

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL
▼ジャガーブログ
https://2062jaguar.blogspot.jp/
▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3