2018年10月14日日曜日

山にのぼる

ジャガーだが、いくつか重要連絡だ。
まず、新しい動画を公開した。地震の事について話している。


▼今すぐ確認するんだ。
https://youtu.be/xAfJGYGLmjA


シークレット・ストゥーラを公開し、このような声が増えている。

「過去の音声も全部聞きたい」との要望だ。

迷ったが、了解した。

ずっと封印していた、過去の貴重な秘密音声の塊2つを、今回に限り、再公開する。

▼SpecialFutureFile「2062シークレッツ」
https://2062.jp/2062secret/
総時間:11時間00分35秒(ボーナス含む)
形式:音声MP3
製作年:2016年

▼未来知識集合体「アヴァランシェ」
https://2062.jp/Avalanche/
総時間:10時間08分31秒(ボーナス含む)
形式:音声MP3
製作年:2017年


2つとも、時間が相当長いから、気をつけていてくれ。

油断は禁物だ。


あと、先日から公開している、
▼シークレットストゥーラ
https://2062.jp/TheSecretStura/
の感想が相次いでいる。

ほんの一部を抜粋し画像で公開しているから確認してくれ。※完全に個人情報は伏せている。








あと、若干名にダウンロードURLを載せている「決済確認メール」が届かない、という事態が発

生している。

何も迷うことなく、ここから「申込時の名前」を書いて連絡をくれ。
https://24auto.biz/corazoninfo/registp.php?sno=170

早急に対処させて頂く。

あと、少しずつではあるが、シークレット・ストゥーラの動画は、直でダウンロードできるように

している。

たまにでいいので、ダウンロードサイトを確認してくれ。

それでは失礼する。

私ジャガーも、これから山にのぼる。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3