2018年7月9日月曜日

7月の災害、的中

ジャガーだ。
今日は、君に重要連絡がある。
各項目を確認し読み進めてくれ。

1、7月災害的中
2、7月31日運命の日
3、2062年未来人の途中経過
4、災害調査活動

準備はいいか?いくぞ。


・7月災害的中 -----

もう気付いている者が大勢いるようだが、2062年未来人の発言がまた的中しまった。

今から約2ヶ月前の、2018年5月18日にアップロードした、忠告動画だが確認できていない者は今すぐに確認するんだ。

▼【99%以上】7月、8月、事件勃発【水害】

https://youtu.be/J-qORaDUqMI

※上記動画は、約2ヶ月前の2018年5月18日にアップロード

的中、という表現は、相応しく無いのは、百も承知だ。

なぜなら、未来の年表を、ただただ話しているに過ぎないから、当たって当たり前。

しかし、現代人に合わせ、以下の文でも「的中」と表現しているだけという事は、理解してくれ。

このように、2062年未来人の発言の数々は、もはや当たって当然。

外すほうが難しい。実際、外すのは無理だ。

だから当然のような驚異の的中率だという事は、理解しているであろう。

しかしながら、残念なことに、いくら確実に忠告しても、現代人は起こってから対策に動くという、悪しき風習を捨て去ることが出来ないでいる。

それでは遅い、遅すぎる、という事は言うまでもない。

大勢が理解していると思うが、もう一度確認だ。

2062年未来人は、過去に3.11と4.14を、連続的中させている。

そして今回の観測史上最大の雨量による災害も的中。


よって、今後も2062年未来人の言葉を一語一句聞き逃さず、個々で判断する事が、必要不可欠だと言うことだ。

そして、君が先頭になり、多くの人の命を救うことだ。

それが出来ないのならば、2062年未来人が時空法を犯してまで、君に忠告する意味が無くなってしまう。

という事は、十分に理解していてくれ。


・7月31日運命の日 -----

私ジャガーがハッキリ言っておこう。

7月31日に、大勢の人命に関わる災害は無い。

100%に近い確率で無いと断言しておこう。

非常に多く、問合せが殺到している。

「7月31日に南海トラフが来るの?」

「海外に逃げたほうがいいですか?」

「まだ死にたくないです」

このような類の声が毎日届いている。

いいか、もう一度確認の為に言う。

7月31日に、大勢の人命に関わる災害は無い。


しかし、なぜ運命の日なのか?

不思議に思うであろう。

そう、人によっては、人生の分岐点となり、大きく未来が変わる日でもある。

まあ、楽しみにしておくのだ。

とんでもないものを君に提供しよう。


・2062年未来人の途中経過 -----

時空政府からの処罰がほぼ決まりかけている。

2062年未来人は、時空査問委員会にかけられた。

こればかりは、仕方がない事だ。

2018年の現代人との交流が度を過ぎた為、何度か時空法を犯し、それが時空政府の耳に入ってしまったのが原因だな。

勿論、こういう結果になることは、ある程度予知していた。

2062年未来人も、当然の如く予知していた。

云わば、自ら体を張って、2018年の現代人と交流を図った、そして守りたかった一心での結果に過ぎない。

そして、肝心の処罰だが、やはり時空流しが濃厚になってきた。

時空流し、というのは前回も説明したが、各年代に数年間飛ばされ駐在しなければいけなくなる、と言うことだな。

間もなく、正式な結果が出るだろう。

その時、また連絡しよう。


・災害調査活動 -----

現在、2078年からの調査員と共に、調査中だ。


特殊マスクしている男は、2078年からの調査員だな。


写真の川は、二日前の潜水救助活動をした時の写真だ。

そして、アイオヴォンの写真だな。


アイオヴォンは、まだ現代に残っているから安心してくれ。


それではまた連絡する。


▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3